惰性で毎日過ごしてます・・・😓

あーいけない・・・いけないわ。

ここ最近ワールドカップで盛り上がりを見せるけど、わたしはそこまでサッカーに熱も入ってない、ははは。

でも、国別対抗になるとね〜やっぱり日本を応援したくなるよね🥰

そんなこんなで、毎日なんとなく過ぎて。

わたしの志は高いも?何もしていないーーー!

これが大問題かもしれません。

本当にね、物事願うだけで叶えば誰も苦労はしない。

大切なのは、志と実行力ですね✌️

イマココが、思いっきり抜けまくってます。

行動力、実行力。考えをしっかりと行動に移していくこと・・・

少しだけ自分に言い訳してあげると、いつの間にかまた月一のそんな時期になってたんですね?

なんだか、今回は少し早いお出ましかも?と思ったけど、この体や頭がぼーっとする感じはそういう前触れだったんですかね?

合わせて、鼻と喉が調子悪い。風邪なんてひきたくなーいって思って頑張っていますけど、まぁ自分の体と心と相談しながら過ごそうかね。

いやいや、今わたしたちが通り過ぎているところは全て初めてのことばかり。

それに合わせて、わたしたちは50代でバンライフ!

何も問題はないが、わたし個人的な問題としては中年の難しい年頃の女だと言うこと〜ははは。

本当に、夫には時々不機嫌が顔を出して思いっきり夫のことも不機嫌にしてしまうこともある・・・

ここは大いに反省するところ。

自分ばかりではないからね。わたしも物事に対してすぐにリアクションしないように!と自分を見張っているところ。本当に、自分でもコントロール不可!になってしまうこともあるんです😭

こうして、ブログを書くことも、自分の言動やら行動を見直して、自分の気持ちを落ち着けるためにも書いてます。

うまくいっているかどうかはわかりませんけど、夫との言い合いも昔よりは減ったというか、わたしの体力がなくなってしまって、エネルギー温存を自然に考えているのか?

ここ最近のわたしは、少し自分が自分ではないような感じ。

でもね、わたしにはまだ母が元気で東京で頑張っているし、毎日のようにビデオコールして近くにいる感じ!

そして、唯一わたしが弱気なことを言ってもいつも黙って聞いててくれる人🙏

昔から、わたしは勝手気ままに生きていますけど、気持ちが困った時にはいつも母に相談しているかもしれない・・・。

今も、本音を話せる人がいるってありがたい。

Harumiblossom

50代を迎えて気持ち晴れ晴れ!私を導くように狂ったコロナを引き金に環境がガラリと変化した! 🌸オーストラリア、ゴールドコースト海辺テント在住→小さな車で寝泊まり→そしてバンライフスタート! 🌸南アフリカ出身の夫と世界中を飛び回る一人息子の3人家族。 🌸IBMテクニカくサポートからQLDで人気のラーメン屋で楽しく勤務中。 🌸迷走から瞑想へ更なる進化を遂げるために。 🌸世界を旅するように生活したい究極の決意に辿り着いた。 強い決意を胸に現実化するにはどんな歩みを続けるか・・・?そんな日常をたくさんの方にシェアし、老約男女幅広くつながりたい!手放しに目覚め未だ修行中のわたしの日常からメッセージを発信します😘 現在、VANLIFE中・・・きっとこれからも、そしてそのまま旅に出かけます!人生行き当たりばったり、無計画?ではないけど、最終的に拠点はタイのパンガン島に住みたい!結構そんな感じで生きてます🙏

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *